Basilica di Santa Francesca Romana(Santa Maria Nova)
S.F.ロマーナ教会

067-1009:30~12:00、16:00~18:00


2007.2月工事中ではいれず。

1649年、多色大理石で造られた広い遺骨納室

フランチェスカの墓はローマ教皇ウルバーノVIII Barberiniの認可のために別の時間4月2日のnd 1638のために再開されました。
身体の第2の発明、それは再び服を着せられた、献身者のある程度のスーツ、必要、新しい礼拝堂maiorをS.マリア新星中の神聖なものに敬意を表して構築することができるために作られました。
僧は、ベルニーニにその実行を任せました、それは1649年に素晴らしい告白を劇場の形式への結論にもたらしました。
中心に、それは、熟考、胸(オープン・ブックを持った天使の固定外観)の上の反対の手でフランチェスカの彫像でした。
したがって、箱舟は、Innocenzo X(女性アガサPamphili)の姉妹から与えられて、金めっきのブロンズの大きなつぼを入れました、小さい岩山deのoblata」ミラー。
http://www.tordespecchi.it/public/index.php?Storia:Venerazione_e_culto